メディア掲載

10月2日(日曜日夜10:30~)放送のほんわかテレビの登場!

大阪読売テレビ日曜日よる10:30から放送の「大阪ほんわかテレビ」に「親子HAPPY計画」というのがある。
仕事に頑張っているお母さんを招待しようと娘さん夫婦が頑張る話。
お母さんを娘さんが有馬温泉の御所坊に連れてやってくる。所が料理をサービスするのは娘さんの旦那さんだった!
驚きはそれだけでなく、最後にケーキを持ってくるのだが、そのケーキは旦那さんがデコレーションしたもの・・・・
その様な内容になるのではないかと思う。
実際、撮影の現場を直接見る事はできなかったので、何とも言えない。
しかし御所坊の関連施設、カフェドボウでケーキを作るシーンも撮影した。どうぞよろしければご覧ください。

有馬里駐車場

有馬里駐車場

有馬里駐車場は、有馬最安クラスの1日料金(平日:550円、土・日・祝前日・祝日:600円)さらに、提携店割引サービスもあり!電気自動車の200V充電スポットもご用意してます。

有馬温泉をたっぷり楽しむための情報を発信しています。

POPULAR POSTS