六甲山 旅行プラン 日帰りプラン 食材

有馬温泉の魅力を再発見して頂きたく企画いたしました。

知的好奇心や探究心のある方々に有馬温泉の魅力を再発見して頂きたく、サンケイリビング社とコラボレーションして3つの有馬ガイドツアーを企画いたしました。

ご覧のようにサンケイリビングの各地に掲載されています。ご参加ご希望の方は・・・是非、お早めにお申し込み下さい。それぞれ定員が決まっています。

【1】 おいしさちょこっとずつ、1000円でおつりが! 
   格安!有馬を味わいつくす半日プラン
   10月27日(木曜日) 参加料 999円 定員 50名

もともとこの話が持ち上がった時に「お題を頂戴! それでプランを考える・・・」といったのです。その中で「格安で有馬温泉を・・・」という案が最初にあがりました。まあ今の時代安いといのも一つだろう。という事で作成したプランです。

考えてみれば有馬を単純に案内しても経済波及効果は得られない。そして各店で試食品を配って購買してもらおうと実際やっている店もある。そしてそれをしたいと考えている店もあるのではないか!?

普段、していないお店を巻き込んで、有馬の話題につながる商品説明をしてもらう!
こんあんもありではないかとつくったプランです。

 

【2】 流行の“山ガール”の後はハシゴ酒
   六甲登山と有馬ほろ酔い散策
   10月31日(月曜日) 参加料 6.000円 定員20名

夏前に京阪神Lマガジン社と岡本商店街から六甲山を越えて有馬温泉へ・・・というタイアッププランを実施しました。開催日が日曜日という事と媒体の性格から若い女性に多く参加して頂きました。
今回はもう少し年代が上げるかな? という好奇心も加えて、有馬温泉から紅葉谷を登って六甲山へ
もしここでばててもロープウェーで降りる事が出来ます。山頂でお弁当を食べて脱落・・・というのもOKのプラン。
「まだ行くよ!」という人は尾根を2キロ歩いて、ととや道を下って来る。有馬の温泉で汗と疲れを取って、有馬の温泉街を梯子酒・・・いわゆる最近各地でやっているバルです。
たっぷり運動した身体にご褒美を! ・・・と企画いたしました。

【3】 極上牛肉と癒しのぜいたくプラン
   パワスポ&温泉&神戸牛で最強有馬
   11月10日(木曜日) 参加料 1.2000円

「パワースポットを!」と言われて、待ってました!とばかり作成したプランです。
日本三大パワースポットというと能登半島、富士山、フォッサマグナ・・・
それらの共通項は地球の奥深くからのつながり。それだったら有馬温泉や六甲山の方がそれらの全てを兼ね備えているといっても過言ではないのではないかと思うのです。
そして有馬は風水学的に最高の土地だといわれています。
その風水でいう気のあふれる場所をご案内して、さらに神戸肉を食べて頂いて、日本の復興は肉食系の女性に任せようという思いで作成致しました。

【 各プランの申し込み 】

各プランは事前申し込み、参加費の事前振込が必要です。申し込み多数の場合は抽選の上、当選者のみ払込取扱書を送付。

各プランとも雨天決行、荒天の場合は中止。プラン内容は変更になる場合もあります。

【 ハガキ 】〒650-0021 神戸市中央区三宮町 1-10-1 サンケイリビング新聞社「有馬温泉」係

【 FAX 】 078-325-1800 同係

【 ウェブ】 http://www.lcomi.ne.jp/a/11008arima

【締め切り】10月12日必着

【問い合わせ】078-325-1850

 

有馬里駐車場

有馬里駐車場

有馬里駐車場は、有馬最安クラスの1日料金(平日:550円、土・日・祝前日・祝日:600円)さらに、提携店割引サービスもあり!電気自動車の200V充電スポットもご用意してます。

有馬温泉をたっぷり楽しむための情報を発信しています。

POPULAR POSTS