メディア掲載 有馬山叢 御所別墅

モテルオヤジはスーツが不良い LEON 5月号に有馬山叢 御所別墅が紹介されました。

モテルオヤジはスーツが不良い

ちょいワル親父の雑誌レオン5月号にジャガーXKと一緒に有馬山叢 御所別墅が紹介されました。

関西に住むオヤジさんがほんとうに、羨ましいです!

とわざわざ東京から取材に来られました。

是非日本全国からオシャレな親父さんとニキータさんにお越し頂きたいものです。 LEONは常々、読者に恵まれていると思っています。だって紹介したアイテムはしばしば完売。

この連載のクルマや宿にも問い合わせが多数ある。そして皆さんからの温かい励ましもたくさん。ですので今回はその恩返し。

読者の方からのリクエストに応えて関西の宿に行ってきました。

(4月17日現在はまだ問い合わせは少ないようですが、これから増える事を願っております。 有馬山叢 御所別墅 078-904-0554)

軽快なのに落ち着きもある だからオヤジ向き

Jaguar XK Portfolio Convertible

現行のジャガーで唯一の2ドアークーペの、さらに唯一のオープンカー、というオヤジ殺しのモデル。

タフなエンジンと軽量のアルミボディの組み合わせは痛快そのもの。さらにこの上に史上最高の510psを誇るXKRもラインナップしています。

今月のデートスポット

有馬山叢 御所別墅

 

創業800年という老舗旅館が別邸として建てたもの。

元々関西財閥の別荘地であった広大な敷地は本家以上に自然に恵まれた古きよき日本情緒の趣で、そこに近代的で都会的な設えの離れの部屋がわずかに10室という絶妙のバランス感が大きな特徴。

宿泊は「1名・1泊2食付」の料金のほかに、ホテルのような「1部屋・食事なし」の設定。

有馬里駐車場

有馬里駐車場

有馬里駐車場は、有馬最安クラスの1日料金(平日:550円、土・日・祝前日・祝日:600円)さらに、提携店割引サービスもあり!電気自動車の200V充電スポットもご用意してます。

有馬温泉をたっぷり楽しむための情報を発信しています。

POPULAR POSTS