イベント 食の旅

女子会スイーツ・バトルロイヤル 2012年12月13日(木曜日)開催!

有馬温泉での楽しみは、何と言っても温泉と食事。

その食事でも「別腹」と呼ばれるようにデザートが食事を楽しむ重要な要。

そこで見識の高い女性にスイーツを召し上がって頂き、有馬で食べる価値のあるスイーツを楽しんで頂くイベントを開催します。

巷ではデザートバイキングやスイーツバイキングが女性に大変人気と聞いております。

御所坊グループでもスイーツを作る部署は複数あります。その部署からそれぞれのスイーツを集めて、ご婦人方にお召し上がり頂こうという次第です。

あるご婦人からご意見を頂き、小さめのスイーツだと、1名だいたい15個ぐらいお召し上がりになるということをお聞きしたので、20個ご用意しようと考えました。バイキングではないので残されたスイーツはお持ち帰りいただくことも可能です。

・・・・・・・・・・・・ 第一回 女子会スイーツ・バトルロイヤル in  有馬温泉 御所坊 ・・・・・・・

開催日時:2012年12月13日(木曜日) 11:45~

開催場所:有馬温泉 御所坊 1階サロン 078-904-0551

参加費用:3.500円

参加定員:20名限定

参加方法:電話、または自社サイト予約画面でお申し込み下さい。

 

 

有馬里駐車場

有馬里駐車場

有馬里駐車場は、有馬最安クラスの1日料金(平日:550円、土・日・祝前日・祝日:600円)さらに、提携店割引サービスもあり!電気自動車の200V充電スポットもご用意してます。

有馬温泉をたっぷり楽しむための情報を発信しています。

POPULAR POSTS