• +078-904-3916

今日は息子と娘の保育園が進級式で午前中に終わりました。

今日は息子と娘の保育園が進級式で午前中に終わりました。

今日は息子と娘の保育園が進級式で午前中に終わりました。なので昼食にハンバーガー。
女性でも気兼ねなくかぶりつけるよう、挟みすぎないように意識してサボールのハンバーガーを作っていますが、やっぱり子どもの口にはまだ大きい様子です。それでも大人顔負けに口を開けて食べる姿は和みの一時ではありますが、やはり子供たちが食べやすく…かつ楽しく野菜も一緒に健康的な所食事を取れるようなメニューを作りたいと思います。

ご期待ください。

SABOR

Leave a Reply

CAPTCHA