• +078-904-3916

温かくなりましたね。

温かくなりましたね。

温かくなりましたね。もう初夏と言っていいと思います。暑いぐらいですから。

となれば夏バーガーのお知らせをせねばいけませんね。
トマトと但馬玄のバラ肉をアボカドサルサソースで食べるバーガーをゴールデンウィークから発売予定にしています。
また、同時に但馬玄バラ肉の照り焼きバーガーが加わります。ピーマンとレッドオニオン、マヨネーズの酸味が甘味のある照り焼きソースのアクセントになる、手堅い旨さです。

そして夏休み前には明石海苔塩だれバーガーが発売予定。
但馬玄のパティーに大葉をのせ、明石海苔の佃煮で作った塩だれをとろり。兵庫の北と南の味を同時に挟んだ有馬らしいご馳走バーガーになります。

楽しみですねーっ。

SABOR

Leave a Reply

CAPTCHA