• +078-904-3916

1月4日の初売り有馬温泉香辛サイダー「SABOR COLA」温泉むすめコラボ企画商品販売開始!

1月4日の初売り有馬温泉香辛サイダー「SABOR COLA」温泉むすめコラボ企画商品販売開始!

但馬玄のサンドイッチやカスクートをはじめ、品種や旬にこだわったポテト等、当店のメニューはひとつひとつマニアックに作ってまいりましたが、当店がおススメする飲み物自家製「コーラ」もその一つです。

サイダーに山椒を含めシナモンやクローブ等、複数の香辛料の味と香りが溶け込んだ「香辛サイダー」で、まさに大地のエキスが溶け込んだ金泉のような発想の炭酸飲料です。

今まで店内でご注文頂く事でしか飲む事が出来なかったこのコーラを、お土産としても手軽に持って帰って貰えるようにボトリングすることにしました!また、優しい色のコーラをそのまま楽しめるよう専用グラスを用意したので、是非グラスに注いでお召し上がりいただきたい!

そして今回、有馬温泉特別観光大使で温泉むすめの有馬姉妹にご協力頂き、輪花さんには専用グラスに、楓花さんにはボトリング容器にご出演頂く事になりました!

但馬玄のハンバーガーに美味しそうにかぶりつく輪花さんがとってもキュートです。

グラスは専用の紙箱に収められています。

価格は1つ1500円(税別)で令和2年1月4日よりSABORにて販売が開始されます。

ボトリングされたコーラについては2020年春に販売を予定しています。こちらは続報をお待ちください!

nov

Leave a Reply

CAPTCHA