メディア掲載

日経おとなのOFF 11月号 に掲載

今回の日経おとなのOFFは「和のマナー完璧講座」 箸使いから和室での振る舞い、和服の選び方、伝統芸能鑑賞まで

今さら人に聞けない常識を〇Xで分かりやすく解説!

着物のTPOなど全く知らなかったし、袱紗や風呂敷、懐紙の慶事と弔辞の包み方の違い。

今回の日経おとなのOFF 11月号。 私もおかげで改めて勉強させて頂きました。

そして特別付録が付いています。

「今、もう一度訪れたいふたりの名旅館」・・・この付録に陶泉 御所坊を取り上げて頂きました。感謝!

早速開いてみると・・・・

・・・・・唸ってしまった。

過去に掲載した300軒以上の中から編集部が自信を持ってお勧めする“黄金の10軒”

 

選ばれてうれしいけれど・・・すごいプレッシャーだ。

そうそうたる宿が並んでいる。

仲間の十二の宿から「石葉」と「あらや滔々庵」「庭園の宿 石亭」が選ばれている。

考えてみればすごい確率だ。

是非、ご購入して下さい。

 

 

有馬里駐車場

有馬里駐車場

有馬里駐車場は、有馬最安クラスの1日料金(平日:550円、土・日・祝前日・祝日:600円)さらに、提携店割引サービスもあり!電気自動車の200V充電スポットもご用意してます。

有馬温泉をたっぷり楽しむための情報を発信しています。

POPULAR POSTS