• +078-904-3916

今は春作の新ジャガの時期なのですが、なかなかフライドポテトにドンピシャなのには巡り会えません。

今は春作の新ジャガの時期なのですが、なかなかフライドポテトにドンピシャなのには巡り会えません。

今は春作の新ジャガの時期なのですが、なかなかフライドポテトにドンピシャなのには巡り会えません。ただ、新ジャガというだけで、そうでないものに比べてホクホクなのでフライドポテトに向いていると言えるでしょう。
さて、そんな新ジャガから2種、小ぶりなメークインとニシユタカを入れてみました。早ければ明日から食べれるようにしたいですね。

SABOR

Leave a Reply

CAPTCHA